100を切るプロジェクト

こんにちは (^^) 100を切るプロジェクト、ブログ担当の浦田です。

 

さて皆さん、ウォーミングアップを兼ねた素振りと8-4スイング、9-3スイングしっかりやってますでしょうか?いきなりフルスイング!なんて練習してる方はもういないと思いますが (^^)

 

ぜひ四月までにしっかり8-4と9-3をマスターしていただきスコアアップに繋げてもらいたいと思います。

 

またこの度、私がザバスで皆さんのために作ったこの8時方向に一度振り出してから打つ8-4.9-3スイングが
Urata8-4.9-3スイングドリルとコンバインドプレーン開発者の安藤秀博士より命名されましたd(^_^o)(個人的には凄いことです)

 

これから全国のコンバインドプレーンゴルフスクールで行われるかもしれません

 

皆さんが第一号のこのスイングドリルの体験者です (^^)ぜひ、全員で100切りを目指して頑張りましょう。

 

またこのドリルは4時方向に体の回転で振りだすのがポイントです。これにより8時方向への体の回転がスムースに行われ8-4.9-3の軌道が作られます。

 

NGは手首を使ってインサさイドに振りだしたり腕でまっすぐ出したりすることです。
腕と体を一体にして手首を固定し、前傾角に合わせて振りだして下さい。

 

そして各プロにチェックしてもらい美しい8-4.9-3スイングを作りましょう (^^)

 

改めて撮り直した動画を載せますので、参考にしてみて下さい。

Filed under: 未分類 — tag2bee 4:32 PM